たまには休憩もしたい!ダイエットおやつ♪

こんにちは。 aya.です! 食事制限をしていると 絶対襲ってくるのが 空腹感ですよね? 我慢するのもいいですが それがストレスになり ダイエットをやめてしまう原因にも... でも! 食べるものを工夫したら 太らずに間食を楽しむ事が出来ます! 我慢するより…

こんな物がダイエットに!?もやしダイエット♪

こんにちは。 aya.です! 突然ですが ″もやし″ を1度は買ったことありますよね? このもやし 料理の中では脇役ですが ダイエットに効果的な野菜なんです! めちゃめちゃ安くて ボリューミーで 安価なもやし ちょっと食生活に取り入れるだけで 短期間で効果が…

ダイエットの味方!痩せる食べ物③

こんにちは。 aya.です! ″ダイエット″ これは女の子にとって永遠のテーマですよね? しかし、ダイエットに挫折はつきもの。 特に″食べるのを制限する″事は かなりのストレスに繋がります。 そこで今回は 前回に引き続き!! 食べながら痩せられる ″痩せる食…

ダイエットの味方!痩せる食べ物②

こんにちは。 aya.です! ″ダイエット″ これは女の子にとって永遠のテーマですよね? しかし、ダイエットに挫折はつきもの。 特に″食べるのを制限する″事は かなりのストレスに繋がります。 そこで今回は 前回に引き続き!! 食べながら痩せられる ″痩せる食…

ダイエットの味方!痩せる食べ物①

こんにちは。 aya.です! ″ダイエット″ これは女の子にとって永遠のテーマですよね? しかし、ダイエットに挫折はつきもの。 特に″食べるのを制限する″事は かなりのストレスに繋がります。 そこで今回は!! 食べながら痩せられる ″痩せる食べ物″を紹介しま…

飲み物を紅茶に変えるだけ!紅茶ダイエット♪

こんにちは。 aya.です! 本気で痩せたいと思っている そこのあなた!! 普段はどんな飲み物を 飲んでいますか?? カロリーを気にして お茶やお水をガブガブと 飲んでいませんか? 実は、1日に数回だけ いつものお茶やお水を″紅茶″に変えるだけで 体重が減…

お米もOK!お米ダイエット成功の秘訣!!

こんにちは! aya.です。 突然ですが、 お米は好きですか?? 日本人にとってなくてはならない 避けても避けられないもの。 きっと赤ちゃんの頃から お米は食べてきてると思います! そんなお米、 ダイエットには大敵 なんて思ってませんか?? 炭水化物とか…

1ヶ月で-10kgも夢じゃない?大豆ダイエット♪

こんにちは。 aya.です! 突然ですが 大豆は好きですか?? 豆腐や納豆、豆乳、 枝豆、醤油など... 毎日1度は目にすることも多いと思います。 そんな大豆製品を摂取するだけで ダイエット効果があるって 知ってました?? ダイエットしようと 意気込んでも 3…

好きな物を食べたい人に!太らない食べ方の順番!

こんにちは。 aya.です! ダイエットしていても 食べたいものを食べたい!! ″食事制限″や″断食″は 自分にはなかなか続かない... というあなたに!! きつい運動なしで 好きな物を食べられる そんなダイエット夢みたいですよね? ちょっとでも楽をして 周り…

飲み会に大活躍!?太らないお酒の飲み方♪

こんにちは。 aya.です! 寒くなってきたこの時期! 忘年会や新年会の予定 入ってきていませんか? でも、飲み会が続けば続くほど 太らないか心配になりますよね? 上司から強制的に参加させられたり 同期に誘われたり 断りきれないそんな予定が山ほど... そ…

ダイエットや美容に効果抜群!烏龍茶の効果!

こんにちは! aya.です。 烏龍茶は ダイエットや美容に効果的! って聞いた事ありますか? 実は烏龍茶は水に比べて エネルギー消費が高いことが分かっています。 コップ1杯で40キロカロリー消費してくれます。 体の脂肪は1gで7キロカロリーの エネルギーを…

バナナは栄養の宝庫!天然サプリメント黒バナナ!?

こんにちは! aya.です。 バナナは美味しいだけではなく 栄養バランスが抜群なのは知ってますか? 天然サプリメントとしても有名な黒バナナについて 簡単ダイエット法とともに たっぷりと教えちゃいます! そもそもバナナを食べると何がいいの? 栄養素はな…

食べても痩せる!夢のような帳消しダイエット♪

こんにちは! aya.です。 ″カロリーを帳消しに!″ 夢のような言葉じゃありませんか? 大好きな炭水化物も ケーキやお菓子も 全てなかったことに!! そもそも帳消しダイエットとは... 食×食という、食べ合わせの方法で カロリーを0にするという ちょっと疑っ…

食べたいけど我慢出来ない!!深夜に食べても大丈夫な夜食!

こんにちは! aya.です。 どーしても、どーーしても 夜中にお腹空いちゃうことありますよね? こんな時間に食べていい訳ないし... 寝たら食べずに済むけど お腹すいて眠れない... 私もよくあります。 特に仕事の帰りが遅くて コンビニの誘惑に負ける日も... …

チーズはダイエットの味方!?チーズ好きダイエッター必見!

こんにちは! aya.です。 ″チーズがダイエットにいい″ って聞いた事ありますか? 乳製品だから体に良さそうだし カルシウムも取れそう! カロリー高そうだし、 ダイエットには向いてないんじゃない? そんな事ない!! 実は食べ方次第で ダイエットをサポー…

キレイに痩せよう!糖質制限で痩せやすい食事を!

こんにちは! aya.です。 あなたは 糖質制限と聞いて どんな事を思い浮かべますか? 簡単に説明すると 糖質を断つのではなく、 摂取量を制限するのが糖質制限です。 いも類や、お米、パン、麺類を控えて おかずをたくさん食べるのがポイント! そもそも糖質…

1番やってはいけない!炭水化物抜きダイエット

こんにちは! aya.です。 突然ですが 炭水化物抜きダイエット やった事ありますか? ダイエットするにあたって 1度は手を出したことがある人も 多いはず... でも、この炭水化物抜きダイエット 1番身近で1番危険なダイエット なんです!! たしかに、 炭水化…

毎日2リットルの水を飲む!?そんなに飲まなくていい!水でスッキリ腸内環境を作ろう!

″毎日2リットルの 水を飲みましょう!″ それって現実的に無理だし そんなに飲んで大丈夫...? この言葉1度は どこかで聞いた事あるはず。 ただ1日の中で とりあえず2リットル飲もうって 思っていませんか? そもそも、毎日2リットル飲んだら 体内のむくみが…