2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会に大活躍!?太らないお酒の飲み方♪

こんにちは。 aya.です! 寒くなってきたこの時期! 忘年会や新年会の予定 入ってきていませんか? でも、飲み会が続けば続くほど 太らないか心配になりますよね? 上司から強制的に参加させられたり 同期に誘われたり 断りきれないそんな予定が山ほど... そ…

ダイエットや美容に効果抜群!烏龍茶の効果!

こんにちは! aya.です。 烏龍茶は ダイエットや美容に効果的! って聞いた事ありますか? 実は烏龍茶は水に比べて エネルギー消費が高いことが分かっています。 コップ1杯で40キロカロリー消費してくれます。 体の脂肪は1gで7キロカロリーの エネルギーを…

バナナは栄養の宝庫!天然サプリメント黒バナナ!?

こんにちは! aya.です。 バナナは美味しいだけではなく 栄養バランスが抜群なのは知ってますか? 天然サプリメントとしても有名な黒バナナについて 簡単ダイエット法とともに たっぷりと教えちゃいます! そもそもバナナを食べると何がいいの? 栄養素はな…

食べても痩せる!夢のような帳消しダイエット♪

こんにちは! aya.です。 ″カロリーを帳消しに!″ 夢のような言葉じゃありませんか? 大好きな炭水化物も ケーキやお菓子も 全てなかったことに!! そもそも帳消しダイエットとは... 食×食という、食べ合わせの方法で カロリーを0にするという ちょっと疑っ…

食べたいけど我慢出来ない!!深夜に食べても大丈夫な夜食!

こんにちは! aya.です。 どーしても、どーーしても 夜中にお腹空いちゃうことありますよね? こんな時間に食べていい訳ないし... 寝たら食べずに済むけど お腹すいて眠れない... 私もよくあります。 特に仕事の帰りが遅くて コンビニの誘惑に負ける日も... …