バナナは栄養の宝庫!天然サプリメント黒バナナ!?

こんにちは!

aya.です。

 

 

バナナは美味しいだけではなく

栄養バランスが抜群なのは知ってますか?

 

天然サプリメントとしても有名な黒バナナについて

簡単ダイエット法とともに

たっぷりと教えちゃいます!

 

f:id:hachipooh:20191114010536j:image

 

そもそもバナナを食べると何がいいの?

栄養素はなにが含まれてるの?

黒バナナってなに??

 

・疲れやすくなってきた

・風邪をひきやすくなった

・便秘に悩まされている

・肌トラブルが気になる

・肥満気味で年齢とともにお腹がでてくる

・眠りが浅い、寝れない

・血圧やコレステロールが高い

 

上記に1つでも当てはまったそこのあなた!!

 

絶対にこの記事を

読んでください!!!

 

今までの悩みがスッキリ解消されるはずです!

 

このまま辛い思いするのは嫌ですよね?

明日からも悩まされるのは懲り懲りですよね?

はやくスッキリしたいですよね?

 

そんなあなたに

今すぐ伝えたい!

 

この記事を読んだあなたは

明日からきっとバナナなしでは

生活できなくなります!!

 

f:id:hachipooh:20191114095108j:image

 

ビタミンたっぷり!

ビタミンB6が豊富!

 

ビタミンB2やB6は皮脂分泌を抑える働きがあるので

パプリカ、トマト、パセリなどのビタミンA.C.E

と一緒に取ると角栓に効果覿面!!

 

疲労回復に効果的!

疲労回復効果の高いビタミンB群

 

ビタミンB群は疲労を回復したり、

脳、神経、皮膚などを健康に保つビタミン!

 

納豆や豚レバー、玄米にもバナナと同じ

ビタミンB群が含まれているので

これらを意識して摂取すると効果的!

 

 

睡眠の質を高める!

 

質の高い睡眠を取るには

タンパク質ビタミンB6炭水化物が必要

と言われています。

 

朝は忙しくて、朝食に時間をかけられないひとでも

これら3種類を含むバナナを食べるだけで

その日の睡眠の為に体の調子を整えてくれます!

 

黒バナナは天然のサプリメント

 

黄色いバナナを購入して5~6日経つと

皮に黒い斑点が出てきます。

これが食べ頃のサイン!

 

完熟したバナナは黄色いものよりも

酵素、食物繊維、ビタミン、ミネラル、

オリゴ糖アミノ酸の宝庫!

 

食べ続けると便通がスムーズになったり

代謝が上がったりするなど、疲れやすく、

太りやすい体質改善に効果バツグン!

 

簡単にいうと...

 

毎朝1本のバナナを食べておけば

食べない日に比べて

体の調子が良くなるってことです♪

 

f:id:hachipooh:20191114172142j:image

 

いかがでしたか?

 

便秘や肌トラブル、睡眠に悩まされている人は

今すぐ!!

バナナを買いに行ってください!

 

そして、とりあえず1本食べましょう!

明日の朝からは毎日食べるように

心がけましょう。

 

これであなたも悩まされない!

 

バナナ嫌いじゃなければ

すぐに実践出来ますよね...??