2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み物を紅茶に変えるだけ!紅茶ダイエット♪

こんにちは。 aya.です! 本気で痩せたいと思っている そこのあなた!! 普段はどんな飲み物を 飲んでいますか?? カロリーを気にして お茶やお水をガブガブと 飲んでいませんか? 実は、1日に数回だけ いつものお茶やお水を″紅茶″に変えるだけで 体重が減…

お米もOK!お米ダイエット成功の秘訣!!

こんにちは! aya.です。 突然ですが、 お米は好きですか?? 日本人にとってなくてはならない 避けても避けられないもの。 きっと赤ちゃんの頃から お米は食べてきてると思います! そんなお米、 ダイエットには大敵 なんて思ってませんか?? 炭水化物とか…

1ヶ月で-10kgも夢じゃない?大豆ダイエット♪

こんにちは。 aya.です! 突然ですが 大豆は好きですか?? 豆腐や納豆、豆乳、 枝豆、醤油など... 毎日1度は目にすることも多いと思います。 そんな大豆製品を摂取するだけで ダイエット効果があるって 知ってました?? ダイエットしようと 意気込んでも 3…

好きな物を食べたい人に!太らない食べ方の順番!

こんにちは。 aya.です! ダイエットしていても 食べたいものを食べたい!! ″食事制限″や″断食″は 自分にはなかなか続かない... というあなたに!! きつい運動なしで 好きな物を食べられる そんなダイエット夢みたいですよね? ちょっとでも楽をして 周り…