食べても痩せる!夢のような帳消しダイエット♪

こんにちは!

aya.です。

 

 

″カロリーを帳消しに!″

 

夢のような言葉じゃありませんか?

 

大好きな炭水化物も

ケーキやお菓子も

全てなかったことに!!

 

そもそも帳消しダイエットとは...

食×食という、食べ合わせの方法

カロリーを0にするという

ちょっと疑ってしまうような方法なんです!

 

ダイエット中なのに

どうしても断れない食事会や飲み会

食べなければいけない場面って

1度は遭遇した事ありますよね?

 

日頃から頑張っているのに

今回の飲み会のせいで...

楽しい場ではあるのに心配するの嫌ですよね?

不安にならずに楽しみたいですよね?

 

そんなあなたに!!

魔法のような帳消しダイエット

伝授しちゃいます♪

 

もう明日からは怖くない!

読み終わった頃には

気持ちも軽くなってるはずですよ♪

 

f:id:hachipooh:20191105145743j:image

 

まず初めに、帳消しダイエットの

カニズムをお教えします!

 

体脂肪になりやすい栄養素とは

主に脂質糖質と言われています。

つまり、これらを無くせば

理論上太らないという事なのです。

 

食事をして体脂肪になるまで

脂質が1~2日、糖質が12時間ほどです。

この時間の中で特定の栄養素を取れば

脂質と糖質の吸収を抑えることができます!

 

 

ではさっそく食べ合わせるものを紹介します!

 

焼肉×ブラックコーヒー

ブラックコーヒーに含まれるメラノイジンという成分が

脂身が体脂肪に変わるのをブロックしてくれます!

 

メラノイジンはコーヒーの他にも

醤油や味噌などにも含まれています

 

ホットドッグ×プルーン

プルーンは食物繊維とアントシアニンが豊富なので

脂質の吸収にはもってこいです!

 

ただ、プルーンは意外と糖質が含まれているので、

1日に3粒程度がオススメです!

 

ハンバーグ×大根おろし

脂身の多いハンバーグですが

大根おろしタンパク質を分解するプロテアーゼ

脂肪分解酵素のリパーゼを含み

肉の消化を促進する働きがあります。

 

ラーメン×バナナ

もちろんラーメンはカロリーが高いですが

食後にバナナを食べる事により、

バナナに含まれるカリウム

多量の塩分でおこる浮腫みを解消してくれます!

 

アルコール×カレースープ

カレー粉にはターメリックが含まれています。

ターメリックの和名はウコン

二日酔いを防ぐ時のウコンと同じなので

お酒を飲む時はカレーも一緒に!

 

上記以外にもまだまだありますが

王道はこれぐらいかな。

 

これだけ知っておけば

とりあえず嫌な思いをせずに食事にいけますよね!

 

f:id:hachipooh:20191107182035j:image

 

ただ、ここで1つ注意!!

 

先ほど教えた内容はあくまでも

″痩せる″ダイエット

ではありません!

 

食べ合わせたら痩せると勘違いする人もいますが

食べ合わせて脂肪を付きにくくする

というダイエットです!

 

ダイエット向きというより

現状維持をしたい人にオススメです。

 

いくら食べられるからといっても

暴飲暴食はもちろん危険ですので

常識の範囲内での食事量で試してください!

 

これであなたも

ストレスフリーな食事が出来ますよね?

 

今すぐ!!

先ほど教えたことをメモしてください!

 

今日からいつご飯に誘われても

安心ですよね??