ダイエットの味方!痩せる食べ物①

こんにちは。

aya.です!

 

 

″ダイエット″

これは女の子にとって永遠のテーマですよね?

 

しかし、ダイエットに挫折はつきもの。

 

特に″食べるのを制限する″事は

かなりのストレスに繋がります。

 

そこで今回は!!

食べながら痩せられる

″痩せる食べ物″を紹介します!

 

 

今までいっぱい挫折してきた人も

今回を気にダイエット成功したいですよね?

 

食べる物を制限することなく痩せられたら

ストレスもたまらない♪♪

 

久しぶりに会った友達に

なんかスッキリした?って言われたい!

 

彼氏にも痩せたねって

気づいてもらいたいですよね!♪

 

そんなあなたに!!

食べて痩せる秘密を

伝授しちゃいますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

f:id:hachipooh:20200128010207j:image

 

まずは女の子に大人気なアボカド!

そんなアボカド、実はダイエットに

非常に効果があるんです!!

 

アボカドが″森のバター″

呼ばれているのは知ってますか??

 

その名の通り、

アボカドはバターのように濃厚

たくさんの脂肪分を含みます。

 

アボカドの脂肪分はオレイン酸といい

悪玉コレステロール中性脂肪

減らす働きがあります。

 

また、糖質が低い事や

食物繊維が豊富なのも

アボカドの特徴です♪

 

f:id:hachipooh:20200128042103j:image

 

では、アボカドの

効果的な食べ方を紹介します!

 

アボカド自体のカロリーは

そんなに低くないのですが、

食べると満足感が得られるので

食事の量を減らす事が可能です。

 

食事の前にアボカドを食べ、

その分ご飯の量を減らします。

 

ただし!!

 

マヨネーズをかけてしまうと

カロリーの摂りすぎになってしまうので

塩分の少ない醤油や、

オススメです!

 

f:id:hachipooh:20200128043145j:image

 

お腹すいたけど

ご飯ちょっと減らしたいなー

とか

 

置き換えにいいものないかなー

って時には

アボカドを食べてみて!!

 

食前にアボカドを食べるだけだから

簡単だしダイエットにもなっちゃう♪♪

 

お腹も満たされるから

一石二鳥ですよね!!

 

ダイエットに行き詰まっている

そこのあなた!!

 

今すぐ!!

これをメモしてください!!

 

今日の夜ご飯から

食前にアボカドを食べて

スッキリbody目指そう!