たまには休憩もしたい!ダイエットおやつ♪

こんにちは。

aya.です!

 

 

食事制限をしていると

絶対襲ってくるのが

空腹感ですよね?

 

我慢するのもいいですが

それがストレスになり

ダイエットをやめてしまう原因にも...

 

でも!

食べるものを工夫したら

太らずに間食を楽しむ事が出来ます!

 

我慢するより、工夫しながら

空腹感を乗り切りたいですよね?

 

ダイエット中でも

甘いもの食べたい!!

 

お腹が空いて仕事に集中出来ない!

 

小腹が空いたけど

何を食べたらいいのかわからない

 

そんなあなたに

今日はとっておきの

間食を教えちゃいます♪♪

 

f:id:hachipooh:20200202000300j:image

 

1つめは無加工のナッツ

 

ナッツは高カロリーな物として

知られていますが

最近はダイエット効果がある

注目されているのです!

 

ナッツに含まれる不飽和脂肪酸

脂肪燃焼の促進

脂肪が付きにくい体を作る

効果があります

 

また血液の流れを良くする

ビタミンEも豊富に含まれています

 

ナッツは数粒で済む

消化も遅いので

お腹が空く心配もないんです♪♪

 

ただカロリーが高いので

数粒で我慢してくださいね!

 

f:id:hachipooh:20200202001223j:image

 

2つ目はフルーツ

 

フルーツは糖分を多く含むので

食べ過ぎには向いていないですが

中には痩せる効果のあるフルーツも!

 

まずはバナナ

 

バナナは腹持ちがいいため

朝食に1本食べるだけで十分満足

エネルギーにもなるので

ダイエットに向いています!

 

もう1つはグレープフルーツ

 

グレープフルーツはフルーツの中でも

カロリーと糖質が低く

香りがダイエットに効果的ということが

わかっています。

 

そして、苦み成分

満腹中枢を刺激するので

少量でお腹がいっぱいになった

錯覚するんです!

 

f:id:hachipooh:20200202002130j:image

 

3つ目はドライフルーツ

 

乾燥してあるので噛みごたえがあり

満腹感を得ることが出来ます!

 

しかし、ドライフルーツも

生のフルーツと同様、カロリーが高いので

食べ過ぎは良くないです。

 

ドライフルーツはビタミンを多く含むので

美肌効果があったり

便秘解消効果もあるので

メリットがたくさん!

 

お菓子やケーキを食べるより

断然ドライフルーツをオススメします!

 

f:id:hachipooh:20200202002904j:image

 

ダイエット中に

甘いものが食べたい!我慢出来ない!

 

そこのあなた!!

 

今すぐ!!

コンビニやスーパーで

ナッツやドライフルーツを

買ってきてください!!

 

そして、今日から

間食にはナッツやドライフルーツを

食べてください!!

 

これでストレスフリー

ダイエット続けられますよね?

 

一緒に頑張りましょう!